

よし!(適当)

ブログ更新を停止します

理由は諸々あります、というのは嘘でマビノギ自体プレイほとんどしていないので書く事もない
エルソードについて書いていこうと思いましたが、特に書く事もないのでパス(
マビノギに関しては装備処分が大体終わってる状況で、多分動かす機会も無いと思います
今後のアップデート含めて私個人が楽しめるような物を期待できないというのが大きかった
色んな愚痴もあるんだけど、終わった後に色々言うのも卑怯だし面倒だしでやめとこう
それなり楽しめたんでよしとしよう、今後もマビノギ君ガンバーレイ

(´・ω・`)ラストおしり

ちょっと遅かったんちゃう

まぁまぁ、ええわ

マビノギやってますか?
多分フェードアウト実質引退しそうです(復活の兆し)

というわけでマビは装備売りしてるくらいかな
後細工もしといたよ
プレ細工22個で上がらなかったね異国兜くん
もうこいつ駄目だろ呪われてるよ!!
ホンマつっかえ!
攻撃速度アクセ君はもう売れなさそうだよね
ほんと作るのにかかる値段と相場が釣り合って無さ過ぎるから、簡単に作れそうとか皆思うんだろうね
15kくらいっていうとまぁ高級細工35個を3セットと11個を1セットの合計細工116個なわけだけど
これを作るのに使った細工は最低でも900個超えてるんだよね(R1になるまで含めれば余裕の4桁!)

運が全てだし、他の皆は15kとかそれくらいで作れてるのかもしれないけど!!!!!!!!!!!!


というわけでエルソ
CrAネェーちゃんで決闘してAP貯めてりんごこつこつ貯めてます
若干飽きてきたよね(

ちょちょ

あぁ^~アラちゃんかわええんじゃぁ^~
というわけでアラちゃん作りました(
システム理解してなかったけど、ちょっとずつ分かってきて楽しい楽しい……
ネェーちゃんの優秀さが分かりすぎてやばい
ワイが選んだ修羅ルートも他から見れば狂職なんだけど、CrAはほんとにぶっとんでると思う
まず武器補正がキチガイじみてる、高火力にエルス並みの高HPで血気暴走で20kとかポンポン回復しやがる

CrAはジャンプイベにレベル+1のアイテムぽんぽんであっという間だったけど、アラはもう一からなのでまだまだ序盤
とりあえず修羅にはなったけどね
フィールド狩り強要やめちくり~~www
フィールドボス狩れば色々捗るんだけど、人少なくてどんなに貢献しても箱1個だからなぁ
DEくれば低レベル帯も賑わいそうなんだけどなぁああああーーー

アラで決闘してみたけど今までレイヴンとかエルスとかエリシスメインにしてきたせいか空中制御が難しい
ダッシュ中と通常時の二段ジャンプが若干違うからハエみたいに動きまわる相手だとぬわぁあああんってなる
糞コンすれば完封できるんですがね(
あとJxで浮かし続ける奴ができない・・・コツとかあるんかな
Jxをxで拾ってキュウコーキュウキでMP一切貯めさせずに狩るスタイルとかはつまらんから避けたい
Lv上げないと3:3はいけないからもっとバーニングしてバーニング!!

DEきたらシレッとDEに浮気しそうだけど頑張るで!!
エド興味ありますあります


くさs


くさそう



        _/ヽ   __
        ヽ   \ /⌒\\
        ,´_☆__\   ) )───ゝ
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、──、
             /   r:ヽ \  \  .ヽ
         //, '/ ノ  \ヽハ  、ヽ │
         〃 {_{`ヽ    ノリ| l │ i| │  お兄様お兄様
         レ!小l●    ● 从i=i、i| │  デモニアックホーンは
          ヽ|l⊃ r‐‐v ⊂⊃i=iノ││  あるかい?
        /⌒ヽ__|ヘ  ヽ ノ   j /⌒i !.. │
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /││
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ | │
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' | │


┗(´・ω・`)┛ ぬぁい!


        _/ヽ   __
        ヽ   \ /⌒\\
        ,´_☆__\   ) )───ゝ          
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、──、
             /  r:ヽヽ ヽ  \  ヽ
         //, '/ノ  \ヽハ  、 ヽ │
         〃 {_{       リ| l.│ i| │
         レ!小lノ    `ヽ 从i=i、i| │  にょろーん
          ヽ|l ●   ●  i=iノ││
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.│
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |.│
.          | /  /::|三/:://  ヽ | │
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | │


ハーメルクリアムービーで激オコIPくんからお兄様()守る為にアラちゃんが全力妨害してたけど、アラとラシェの仲がどうなってるのかわからないよね

ランお兄様の武勇伝
水の巫女を幼女時代から調教(
いきなり魔族化しかも軍団長(えらい)
ハーメルの白い巨神(ラシェパパ)を洗脳しラシェ一行とぶつける、パパは恐らく死んだのかな
カリスをそそのかしてババアにした挙句放置プレイ(カリスは死ぬ)
火の巫女を裏切らせるも姿はやはり見えず
ラノックス地域で突然ランみたいな見た目のイン&ジン登場(軍団長の更に上らしいスカーさんの直属部下)で影薄くなる

さすおに!

巨乳双剣使いで無表情なインさんとヘラヘラしながらよくわからない魔法使うジンくんほんとすこ
ランはともかくこの二人はもう出てこないのかなぁ

おしり

ェンッ!!

装備売ってます
売れそうなのが速度4アクセのみってのがなぁ悲しいなぁ
以下掲示板に出してる奴
torihikiiiii.jpg
SSのパープルハート
スマ3最大3付き 12000NP
攻撃速度4 20000NP
SSの異国兜 5500NP
SSのウィング靴 10000NP

アンコール(8-15)ガラス片めんま服スマ9耐久17(改造済み)
細工R1 パラ変身18等3op 10000NP
鋼鉄針(11-5)優雅テムズ手スマ3DA1耐久13
細工R1 ナックル最大18等3op 7000np
アンテイムド乱暴なダウラSE 赤6
細工R1 デュアル最大13等3op(最大24クリ29弾丸72射程改造*2耐久21) 10000NP

上記記載価格+手数料、解除代が必要な物は解除代の負担そちらでお願いします
質問等受け付けますのでお気軽にどうぞ
購入希望の方は るな までメモお願いします

他にも赤5火6ランスとかも売る予定
一々性能書くのもあれだけどSS編集もめんどいしサイズ制限がね…

ぶっちゃけエルソでアラかエドやりたいから7000円くらい課金すれば装備売らなくても事足りる気がするんだけど(
コンビニ行くのだるいし仕方ないね♂
売れたらラッキー程度かね

ピャオー

Hくんって小さく見えるけど実際見るとデカイよね
秘密と言えばHくん……主人公の劣化コピーどころかLKRSルート両方のスキルを併せ持つ上位互換だからね



最初期に見られてたHさん動画
アルマゲカウンターとかにスゲーとか言ってた記憶が…
これに憧れてGA最強時代だったけどエルス系作る人が結構いた気がする

そんなエルソードも5周年ですわ
マビスレで宣伝すると長く続かないジンクスを乗り越え5年も生き延びた・・・
増殖ソードで絶対死んだろこれwwwwとか思ってたんですけどね(
ルー/シエルはルーちゃん人気出そうだしまた人増えたりするかな

ただまぁダンジョンは敵の耐久上がったり変な反撃多いし騎乗ゲーだしで末期感はある
決闘についても+10とか+11武器が増えてきてHA一発でひっくり返されるし
あとはほんと糞みたいなプレイヤーが画面引き伸ばしとか使ってるからんーーーーー
マビノギ同様ゲーム自体は面白いヨ…ヨ!!!!

おすり

ヘクターで6段ダウラ4p修理した結果wwwww→

しゅうううううううううううううり

じゃあワイ引退して別ゲー行くから
真面目に解体してやめようかどうしようかって所なのにやってくれるねぇ!興奮させてくれるねぇ!
これで残り耐久21になりました('ω`)

中途半端勢ではあるけどそのラインすら保てる気がしないね
エルソ死神多分間に合わないからマビノギで本気狩りしようと思って一発目の修理でこれだかんなぁ
FLCも4月まであるしそれまでは遊ばないと勿体無い精神が働いてたんだけどね…

とりあえず週末にリッチとか転生するくらいのINで落ち着きそう
いっそ装備をNP処分すればINする気すら起きなくなるかなーとか思うんだけど、誰が装備買いたい、装備買いたくない?
売れそうなの速度4アクセくらいな気がするけどね
ゴミしか持ってねぇ!!!
属性6ナイトランスあるけどR5だし、アンコールガラス片(笑)めんま変身18あるけどスマ9だしwwww
スマ3最大3アクセはビューティフォーだけど物忘れなんだよなぁ、今のトレンドは記憶だっけ…
ほんと絵に描いたような妥協装備のオンパレードで草すら生えない

欲しい人いたらご相談ください<('ω'*)/

むりげぃ


無理そうだけどこっちやるしかないか…
ネカフェ行けばワンチャンあるんだけどね

えるとーうり

レイドもいってるけど箱6安定の人らが羨ましい
石と疲労度P出るっけ調べてみよちゃん


レナぱいデビュー!(0)
今日はCRになりました!(0)
WSになっちゃいました!!(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
1次職からやり直します…(1)
トラぱい…(1)
わちょ。(54687)



魔王の猛攻の前に傷付き倒れる仲間たち
ただ一人、赤毛の青年が立ち上がる

青年「兄貴、レナ姉ちゃんを頼む!イヴはアイシャを!」
レイヴン「お前、どうする気だ…まさか!」
ラシェ「ちくわ大明神」
魔王「敵わないと知って尚我の前に立ちはだかるか…愚かな」
青年「黙れ!この世界はお前たちの好きにはさせない!行くぞ魔王、俺の最後の一撃受けてみろ!!」

アイシャ「エ…ル…」


アイシャ「魔族との戦いに終止符を打った日から数年が経ちました」
アイシャ「まだ復興が終わっていない町もありますが、世界は概ね平和です」
アイシャ「あれからの事を、少し」
アイシャ「レイヴンはレナと結婚して、レナの故郷に行きました」
アイシャ「二人とも幸せそうでしたけど、レイヴン尻に敷かれるんじゃないかなぁ」
アイシャ「イヴはまた眠りにつく事になりました」
アイシャ「今度は、一人じゃないから寂しくないそうです」
アイシャ「私はあの戦いで魔力を失い、普通の女の子になりました」
アイシャ「今は、コボ商会の会長になったアリエルに雇われてルーベン村で冒険者の手助けをしています」
アイシャ「あの戦いの影響で、別の世界と繋がったゲートがルーベン村近くに出来たので、異世界の人が多く訪れているんです」
アイシャ「あいつが、命を懸けて救ったこの世界に来る人に、私はとびっきりの笑顔でこう言うんです」
アイシャ「英雄の名を冠する世界、『エルソード』にようこそ!って」

~エルソード完~

このコピペすこ


 |ヽ∧_
 ゝ __\  
. ||*・ω・`*|_し ズェア!   =三|ヽ∧_
.  ⊂彡☆          =三ゝ __\
      < | ´;ω;|| ウワァ  
 |ヽ∧_
 ゝ __\  
. ||*・ω・`*|_し ズェア!   =三|ヽ∧∧
.  ⊂彡☆          =三ゝ __\
       |X ´;ω;|| オホッ
 |ヽ∧_
 ゝ __\  
. ||*・ω・`*|_し ズェア!       
.  ⊂彡☆          =三((()))
       (∀・ω・) ちくわ大明神




ズェア!
チンパンの剣!
ンホォオオオオオオオオオオオオオオ!!

ネェーちゃん可愛い

おしり

マビノギ

タイトル思いつかない
そういえばブレイドアンドソウル無料化しましたね
少しやってみてもいいかなと思ってるけど、TERAと似たような感じだとか
黒い砂漠もこういう感じなんかね

あ、そっかああ

あ、ふーん…

一瞬何かと思ったやん!!
幼いタヌキダビスコが量産されてるのか安くなってていいゾ^~コレ
修練が捗る!!

ぶれーずー

ブレイズ2になったどー
1にするとか書いたけど強さが気になるのでしばらく2でいいかな
転生後にグランビルの経験値入らなくなったら考えてやるよ(
細かい数値は分かんないけど、戦術とかSTR伸びる奴はもう厳しそう('ω`)
もういいかなって気はするんだけどね!!!

まーたかああ

誰だよ少し離れれば細工する癖無くなるとか言った奴!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで使わずにチーマチマ貯めた10mがまた空になってました
クナイ範囲欲しい、クナイ範囲欲しくない?
SS見てリッチから張り替えようと思ってたの思い出した

マビノギ楽しい楽しい…過疎ってなければなぁー
妥協装備でも行けない所はないし、いいんだけどなー
それにマビノギほど平和なネトゲもないとしみじみ感じる
暴言とか吐く人もいるらしいけど、特定の場所行かなければまず見ないし暴言も可愛いレベルだからね
対人要素皆無だし、プレイヤー同士が競う事が無いからちょっとした笑い話程度で済む

エルソードとか詐欺横行の修羅の国状態がもう初期の頃からずっと続いてる
マビノギは一部がくっさいけど、エルソは大体くっさいから…
暴言煽りとかはまぁ決闘みたいな対人要素あるから仕方ないけど、ダンジョンでもサボリ放置糞武器途中抜けとか色々ひどい
詐欺に関してはROを超えてる、取引が700mまでとかいう舐めた事運営がしてるから仕方ないけどね
これで+11武器とか数Gとかだからなぁー
あと運営との癒着問題とか・・・、実装されてないはずの騎乗ペット乗ってたりアバ持ってたり
ハンゲに関してはハンゲ運営ネトゲで運営のキャラがサクラで強化成功アナウンス流してたよね


エルソHAのSSもうちょいデカデカと載せようと思ってたけど

しっぱあぱ


グリム君出しっぱなしだったからね仕方ないね(
♪じゃねーよ!!


そういえば友達と武道ペアってたら新しいフレンドさんができたので紹介しときます!!!

ふれんどくん

これからもよろしくねv^^v
何故か前にギルメンと行って出た分も残してある



||´・ω・`|> メガスラッシュ。。。
||´・ω・`|> 凄くっょぃスキル。。。でもなんかちがぅ。。。

||´・ω・`|> そこでおれゎね? ある所に気づいたんだょ。。。

||´/ω\`|> 目がスラッシュ。。。
||´/ω\`|> 何これ。。。ちょぉっょぃ。。。目が見ぇなくなるくらぃ。。。

||´/ω\`|> 何も見ぇなぃ。。。もぉやだ。。。Z連打しょ。。。


||´/Д\`|> ウワァビービービー
プロフィール

るな、ゆっきー

Author:るな、ゆっきー
マリー在住の脳筋見習い
休止期間が半年くらいあるので活動期間は7ヶ月程度です(9/3)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
